推しの顔が良すぎる

しがない大学生の日記

はじめましてのご挨拶

안녕하세요, 여러분!!

 

皆さんこんにちわ~!!!

ようやくブログ始めることが出来、嬉しくてつい初っ端から大文字&斜体を使ってしまいました(笑)

 

わたくし、砂藤(@happiness8898)と申します。

 

砂藤と名乗ってますが、名字は「佐藤」ではないし、甘いものもあまり好きではありません(きっぱり)

その場のノリってやつでハンドルネームを決めちゃいました!!!

 

いきなり外国語で挨拶したので驚かれた方もいらっしゃると思いますが、ご察しの通り当方韓国アイドル好きでございます。

 

特に、ナムジャ(男性)だと…

 

BTS(防弾少年団)

f:id:happiness8898:20190430133928j:image

SEVENTEEN

f:id:happiness8898:20190430133614j:image

EXO

f:id:happiness8898:20190430134134j:image

 

ヨジャ(女性)だと...

 

Red Velvet

f:id:happiness8898:20190430140806j:image

BLACKPINK f:id:happiness8898:20190430140813j:imageMAMAMOO

f:id:happiness8898:20190430140837j:image

 

...などなど、様々なアイドルをバンタン(BTS)とセブチ(SEVENTEEN)を中心に愛でております( ˘ω˘ )

 

他にも、見た映画やドラマや読んだ本の感想、思ったことなど、自由に書いて行こうと思います。

...とはいっても、当方課題にバイトに追われている忙しい大学生なので、更新頻度は高くはないと思いますが、読んでくださると嬉しいです♪

 

ご挨拶はこれくらいにして、次回は私がBTS&韓国アイドル沼にハマっていった経緯を振り返っていくつもりです!ぜひ読んでみてください。

 

それでは!안녕!